トラック飯が食べたい

 海外のゲーム大会にはちょいちょいフードトラックが現れます。僕はこういうの、非日常感も味わえるので大好きです。

 トラックの中がどういう構造なのかは分からないんですが、適当な屋台飯と違ってきちんと調理された当たりが多い。ちゃんと美味しいものが出てくるんですよ。

f:id:cafegondo:20210127164539j:plain

フランス, MIXUP

 まあ、イベントに参加しているという興奮も相まって脳内で美味しさがグレードアップされてるんでしょうけど。

 選手達も試合会場から遠く離れる訳に行かないので頻繁に利用しています。

f:id:cafegondo:20210127164608j:plain

f:id:cafegondo:20210127164603j:plain

アナハイム, Capcom Cup

 中でもカリフォルニアのバーガーモンスターは人生で食べたハンバーガーの中でもTOP3に入る味でした。店舗があるわけじゃないので、また出会える機会がいつになるのか…。食べたい!

f:id:cafegondo:20210127164531j:plain

サンタアナ, Capcom Cup

 岡本キッチンはどうもこの手のイベントで有名らしく結構見かけます。牛丼やカツカレーサンド等の日本食が食べられます。

 海外の日本食料理店って怪しいレベルのものが多いので、信頼できる店がやって来てくれているのは大変ありがたいです。

f:id:cafegondo:20210127164558j:plain

クアラルンプール, FV Cup

 …ただのピザも嬉しかったので、単に特別な雰囲気が楽しいんだよなあ。

 

 コロナが落ち着いたら、またトラック飯食べたいです。